MENU

BLOGブログ

日常

梅雨

2023.05.30

梅雨入りしましたね。

今から約3か月近く湿気と付き合っていくと思うと

憂鬱です。

蚊も出てくる夏は少し苦手です。

冬はたくさん着込めば乗り切れますが

暑いのはもうどうしようもないです。

何かよい暑さ対策がありましたら

教えてほしいです!

先日、息子と公園にピクニックに行きました。

最近虫探しにはまっている息子。。。

息子は、虫が好きなのか嫌いなのか発見しても種類によっては

怖がって(時にはキモチワルッ‼と言う)触りはしないですw

となると【ママ、触ってみて】

【ママのかばんに入れてパパ帰ってきたら見せる】

え・・・うそでしょ・・・

触るのは図鑑の写真のみですw

これは男の子のママになった宿命なんでしょうかw

女の子のママはきっと4歳くらいから一緒にショッピング

とか楽しんでるんですかねw

と、すこ~し羨ましくなった休日でしたw

これからは軍手持参で、虫探しに挑みたいと思いますw

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから