MENU

BLOGブログ

日常

遊園地

2023.07.28

こんにちは。

毎日暑くて体力低下と老いを感じますw

もうすぐお盆ですね。こんなに暑いと出かける場所に困ります。

皆様、お盆休みの予定は立てていますか?

先日、息子の誕生日という事もありお休みを頂いて

リクエストのナガシマスパーランドへ行きました。

私も子供のころ何度も連れて行ってもらった場所ですが

今も昔も全然変わらな過ぎて懐かしかったです。

こんなに暑いのでジャンボ海水プールで遊んで夕方から

遊園地で遊ぼうと計画しておりましたが

プールは入らない!遊園地で遊ぶ!
とややこしいことを言われ、こうなったらもうお終いw
1日猛暑の中遊園地で遊びました。

意外にも風があり思っていた程の暑さではありませんでしたが

やはり40代の身体には応えますw

独身時代、休みの日は1歩も外へ出ず家でダラダラ過ごしていた陰キャの

干物女でしたwもっと体力つけておけば良かったと後悔しております。

猛暑でも楽しく快適に過ごせるスポット教えてほしいです!

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから