MENU

BLOGブログ

日常

老化防止

2023.08.29

こんにちは。

8月ももう終わりますね。

1年があっという間です。

子供のころ、大人がよく口にする
「1年なんてあっという間!」

「若い時なんて一瞬だよ~」

「あれっ!?私何歳だっけ?」

この意味が全く分からなかったですが今は痛感しております。

本気で自分が今年で何歳なのか分からなくなってきますw

安全書類の作成をしているとよく目にする

協力会社様の従業員の方のお名前を覚えることがあります。

しかし、ど忘れしてしまい中々名前が出てこず手が止まってしまう事が

あります。そんな時、思い出すまで頑張ってみようと粘る事があるのですが

これこそ老化防止に繋がるのではないかと期待して行ってますw

効果があるかどうかは不明ですがwこの思い出すまで粘る!

結構クセになり、普段でも頭の中で一人で戦っていることもあり

思い出した時の爽快感(皆さま知ってると思いますが)お勧めです。

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから