MENU

BLOGブログ

日常

見なきゃよかった...

2023.05.22
誰もが経験した事あると思いますが
見なきゃよかった...。
ってことありますよね?
 
 
最近の出来事だと、暑くなってきて
エアコンはまだはやい!と思い
家のワンちゃんたちは扇風機で過ごしています。
ある日、出かけているときに出先から扇風機が
まわっているか掃除機についてるカメラで見たわけですが
 
最初、まわってる~!あ、寝てる~!と
思ったら「(。´・ω・)ん? 何このモヤモヤ。えっ!!」
 
再度、動かして見たらこれトイレシートじゃん!!
 
 
ガリガリしないようにトイレもスノコ付きのトレーなんです。
微妙にシートがはみ出てたのか、そこから引っ張り出し
最悪な状態に...。
 
男2匹でやりたい放題!!
 
 
こちら犯人の1匹と残骸の一部です。笑
 
 
もっと最悪なのは扇風機動いてる、シートはビリビリ。
おわかりでしょうか?!
 
はい。舞ってました!!
 
細かい粉みたいなのから
シートの残骸が部屋中に。
過去一、見なきゃよかった!!と思った瞬間。笑
 
 
 
 
 
話は変わり、この時期はアオリイカの時期で
今年も家族で行ってきました!
こちら。
少し前に旦那が一人で行った時は2kg近い大物が釣れました★
潮干狩り行ったり、充実しております。
 
これから暑くなるので、今年は水晶浜!!
おすすめスポットあれば教えてくださーい★
 
ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから