MENU

BLOGブログ

日常

新年度スタート

2024.04.04

こんにちは。

季節は一気に春になりというか、もうすでに半袖でも過ごせそうな

暑い日もありますね。

皆さん体調管理にはお気をつけ下さい。

私は、新年度早速も子供の胃腸炎がうつってしまい

久しぶりに家族で寝込んでおりました、、、。

その間に季節がすっかり春になっておりました、、、。

この春、入学式や入社式、新生活が始まる方

多くいらっしゃると思います。

私も、子供が入園式を迎えるので、今年の春は

私までソワソワと新年度の気分を味わっております。

当日も雨は降らなさそうなので一安心です。

楽しみもあれば、不安もたくさんある新生活

クラス替えがあるだけでソワソワとしていた私が

引っ越しをして新たな生活をしている今の自分がいることが

大きな第1歩だったと思います。

ほどほどに休憩もしながら少しずつ

家族・友達・周りの人に助けて頂きながら、

新たな生活に慣れていければ素敵なスタートだと思っております。

皆様にとってこの春が、いい年度のスタートになりますように。

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから