MENU

BLOGブログ

日常

春のお出かけ

2023.02.21

こんにちは。

少しづつ暖かくなり昼間の車の中はぽかぽかで気持ちよい気温ですね。

春といえば花見ですね。

皆さん、花見はいかれますか?
私、公園は頻繁に子供と行きますがいつもと違う年齢層の方々が

公園で楽しそうに盛り上がっているとこちらも新鮮な気持ちになります。

今年は、コロナの警戒レベルも引き下げになるので気兼ねなく

花見ができそうですね。

 

先日、息子とアクアトト岐阜に行きました。

ここは息子の大のお気に入りで2人で年パスも持ってますw

少し変わった水族館でメインのピラルクーは大きくて見応えがあります。

泳ぎ回るというより大人しくじっとしている魚が多いです。

水族館だけでなく隣には遊具や広い公園、カフェなどもあり

暖かい日は1日中快適に過ごせます。

1部工事中のエリアがありますが夏になると水遊びも出来ますので

季節ごとに楽しめると思います。

又、お勧めの公園などあれば是非教えて頂きたいです!

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから