MENU

BLOGブログ

日常

ラン活

2024.02.28

暖かくなってきましたね。

花粉症にはつらい季節ですが春って気持ちが上がります。

先月から息子のラン活始めました。

まだ年中さんですが2025年入学用の展示会がスタートし

直ぐに予約も埋まっています。

ランドセルってこんなに高いの?と驚いてます!

でも考えてみたら6年間子供が背負って投げて踏んで

粗末に扱っても壊れないので長い目で見ると逆に安のかも。。。

取り寄せたカタログの中から息子にリクエストを聞いたところ

『これがいい!』と即決。

数ある中から何度聞いてもぶれずに同じ物を指定してくるので

簡単に決まりそうです。

いつもブログを書くとき何か最近あったかな~と考えますが

息子との事が頭に浮かびます。

子供の成長と共に自分だけの楽しみを見つけたいところです!

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから