MENU

BLOGブログ

日常

PC操作のストレス

2023.04.14

NumLockの存在の利点教えてください!


数字を入力することが多いのですが、
こいつにいつも悩まされます。
一心不乱に入力してるときほど
間違えて押してしまって、
いつの間にかどこいったの!ってくらいに
おかしなセルに移動してます。


急いでいるときほど
NomLockを押してしまった時の
自分を責めます。


存在があるってことは、
何かしら役割があるのだろうと。
それが分かれば少しはこいつの事を
許してあげられると思いました。

ネットで調べたりしましたけど、
特にピンとくる内容はない。


もう自分でこの存在を何とかするしかない。
お手製のカバー作りました。
おかげでもうストレスレスです。

 

 

絶対欲しい人いるはず!!
社内の人なら売ってあげますよ(笑)

 

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから