MENU

BLOGブログ

日常

春ですね~いちご🍓~花見~🌸

2023.04.21
食べる事のブログが多い私ですがすみませんw
また書きますけどねw
 
 
年明け頃にいちご狩り行き
今回は隣にあるカフェへ行ってきました!
いちごの丘です♡
 
イチゴ、イチゴ、イチゴですw
 
 
私と主人はケーキセット、子供たちはチョコフォンデュ
主人のお母さんはパフェ★
ボリュームもありおいしかったです。
今回は持ち帰りはやめましたが、
タルトもオススメですよ!!
 
朝から出かけ、私も息子も大好きな
めんたいパークも行って、まず試食!!
私と息子以外は嫌いで食べれないですw
あのプチプチ感がダメみたいです。
美味しいのに...
 
 
そして購入して3日で無くなりますw
冷蔵庫、明太子で埋め尽くしたいぐらい。
 
 
 
またまた違う日は花見行ってきました!
いつもは名城公園の夜桜でしたが
今年は初めて鶴舞公園へ。
 
 
屋台の数がすごい!!
まずは1週まわって何食べるか考えることに。
ひたすら食べまくり、写真を撮り
ゆっくりするわけでもなく、ほぼ食べ歩き状態w
 
 
鶴舞公園気に入ったので来年も行こうと思います!!

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから