MENU

BLOGブログ

日常

色々な楽しみ方

2024.02.15

最近は少しずつですが日中は春の陽気を感じられる

季節になってきましたね。

とはいっても朝は寒く布団からはなかなか出られない毎日です。

2月といえば!!

チョコレートの季節なので

私も贅沢にいつもは買わないような値段の

チョコレートを買い求めに行きました。

昔はワガママを言って

母と一緒に友達に配る用の

チョコを作ってもらいました。

本当に今思うと母にとってはまた来たか、、、2月、、、

だったと思います。

こんな気持ちを思うのは

今だからですね。

そんな流行っていた友チョコ配りですが

チョコを渡していた友人達は

県外に出ている子もいるので

全員で集まることなんて

難しいことになってしまったなと

思っております。

あの時は当たり前だった楽しみ方が

当たり前じゃなかったこと

しみじみと年々感じております。

贅沢なチョコを食べて

自分を奮闘させて

私もなにか目標を決めて

色々と取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから