MENU

BLOGブログ

日常

福田さんとおいかけっこ!!

2023.09.26
もう夏も終わりましたね。
9月も楽しもう!!って事でいろいろアップしたいと思います。
 
娘の陸上の大会もあり空いてるとこに予定つめて
お出かけしてきました!
 
 
朝晩は涼しくなってきたのでキャンプへ🏕
テントを新しく買い替えたのでいざ出発!!
 
今回は岐阜県揖斐川町旧藤橋村にある藤橋キャンピングベース
 
 
前もカマボコテントでしたが今回も同じカマボコのさらにでかいやつ。笑
めちゃデカイ!!主人と息子と3人で汗だくになりながら設営。
娘2人と犬はその間、エアコンのきいた車内。(=_=)私も女子だよ!!
 
 
ここ瓦チップで区画も広くて最高!
管理人も常駐しているので安心です。
ハチ、キツネ、鹿、サル、熊なんでも揃っていると思って下さ~い。
今の時期は熊は大丈夫です。ってまず説明をうけ...。笑
ですよね。ここ実家ぐらい田舎なんです。
久しぶりのCamp楽しかったー♡
で、最後は撤収ですよね...。
あ!聞いちゃいます?
 
撤収の間この子たちは日陰で爆睡。
 
もちろん娘も爆睡。☚う~ん。私も女子ですけど?!
また11月にCamp行ってきまーす⛺
 
 
 
そうそう。タイトルにある「福田さんとおいかけっこ」
気になってポチッとした人いるよね?笑
 
 
 
 
 
これです!牧歌の里の福田で~す♡
 
 
福田さーん!福田さーん!と声かけて
追いかけてきたら逃げる私!!
年齢、周り気にせずガチ追いかけっこ!!
スキ見てガブっと食べられると「うわぁ~食われたー!!」と
再度挑戦☚もうやめとけww
 
で、男子が撮影当番。☚呆れ顔w
 
 
トングで餌を持って中に入るんですけど
追いかけてきます!って書いてあったのを
ほんまに?やってみよか!って事で娘と試してみました。
数匹いる中で福田さんが一番追いかけてくれます!
 
で、戻ってきたらママー!ママー!って主人と息子の声が...
行くとこれ
ちーちゃんにママー!ママー!って呼んでた。
誰が羊やねん!!
ふれあい系は何歳になっても好きですね。
馬に餌やりや牛の乳絞りなど体験してきました!
 
帰りは白川郷へ。
外国人の観光客めちゃ多い!観光スポットですね★
天気もよくブラブラ歩いて1日いい運動なりました!
 
ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから