MENU

BLOGブログ

日常

季節の食べ物🍠

2022.12.13

こんにちはー!!
今回は常滑にある、やきもの散歩道へ行ってきました。

目的は「足湯カフェ」です。笑

毎回食べ物の事しか書いていない私ですがすみません。

でも、オススメなんです!!
今回はこちらのお店。
テレビでしてたみたいですが、ここは足湯があり
足湯に入りながら芋が食べれます。
足湯カフェなのに、私...タイツで来てしまい私は入らず。笑
冬の足湯。私このパターンよくやるんです。
もう何回目だろ。笑
チーン(;´・ω・)
 
 
 
常滑土管で焼く「焼き芋」!!
ホクホクで美味しかったです!
これです!!コレコレ!!
 
 
 
 
散歩道だけあってアップダウンが激しくいい運動になります。
足腰の悪い年配の方は、「こんな道...」とブツブツ言っていましたが
たしかにキツイとこもありました。
よそ見したら転がり落ちるようなとこも( ;∀;)
 
焼き物の散歩道なので焼き物の店も沢山あります。
でも、私の目的はカフェなので食べ物以外の店には一歩も入らず。
これがK家のスタイル。笑
 
興味ある方は陶芸体験とかもあるのでいいかもしれませんね★
 
 
 
 
 
 
話は変わり、もうすぐクリスマス★
みなさんは何して過ごしますか?
今年は数年ぶりの土日にクリスマスですね(^^♪
 
 
街はイルミネーションでいい雰囲気でした!
 
 
 
今年は電気料金も値上がり!って事で静かにしてるつもりでした。
が...、やっぱり恒例になってるので自宅もイルミネーションしちゃいました。
毎年同じで、そろそろ変えたい気もしますが
出すの私。片付け私。と考えるとなかなか手が出ません。
 
サンタクロースを楽しみにしている子供たち(*'ω'*)。
K家では、言う事をきかないとブラックサンタが来て
プレゼントを回収しに来ます。笑
無事、サンタさんが来ますように(*'ω'*)
みなさんも、よいクリスマスを♪
ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから