MENU

BLOGブログ

日常

後れ馳せながら(おくればせながら)

2024.02.03
あけましておめでとうございます。
管理本部 和田です。
 
新年明けて最初のブログは今年の抱負でも書こうかなと思っていて、
いざ私の番になって、気付くとすでに2月、今日は節分の日でした。
さて、今まさに進めていることとしては、
・新しい事務所を構えてお引越し。
・新たな仲間を迎えて新分野・地域への進出
・新たにシステムを導入して仕事のやり方を変革。
ざっとこの1か月を見ただけでも、
これらの大きな変化を同時進行してきたので、
時間が過ぎるのがあっという間という感じでした。
年のせいでもあるのでしょうけど。。。
今年も年始早々から新しいことがいろいろと始まり、
楽しみな一年になりそうです。
 
個人的な話をすると、
今年は家族旅行や実家への帰省を増やしたいなと思っています。
コロナ禍、子供達の受験と続いたので、なかなか出かけることができず、
スキーなどアウトドア用品が3年以上、納戸に眠ったままです。
その前にウェアや靴のサイズが合わないだろうから、買い換えなければ。
 
ほかには、仕事の範囲を増やす目的で、年に1個ずつぐらい、
資格を取ることにも挑戦しておりまして(実は、こっそりと、)
あまり馴染みがない法律系の勉強をしようと思って勉強していたのですが、
昨年は撃沈ししてしまいました。昨日、不合格通知が来ました(笑)。
家族以外の誰にも言ってませんが。
今年も再チャレンジして、なんとしても目標達成したいと思います。
 
健康面では、毎週末、最低1時間は歩く。
近場に行くときはできるだけ車を使わない。
甘いものが好きなので、水屋のお菓子を食べ過ぎない。
 
そして、こうやって1か月に1回ぐらい、自分の考えていることを
振り返って文章にしてみるのもいいなと思い、ブログを続ける。
 
今年もよろしくお願いします。
 
ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから