MENU

BLOGブログ

日常

あっという間に

2023.12.13

こんにちは。

12月なのに暖かい日が多くラッキーな気分です。

本当に1年あっという間ですね。

社会人になってから本当に1年が早いです。

子供の頃に叔母に

『大人になると子供の時と違って新鮮なことが減って

同じことが繰り返されるからあっという間に歳を重ねるんだよ』

と言われ実感しております。

最近息子に『ママ、神様って何?』とか

『大人も泣くの?』とか質問されます。

こんなにたくさん疑問を抱えて生きてるのだから

毎日刺激が沢山なんだろうなぁと自分との違いを感じます。

名新でのお仕事も全く同じことの繰り返し

という毎日ではなく本当にたくさんの刺激を受けていますので

勤務時間があっという間に終わります。

ありがたい環境に感謝な気持ちで沢山です。

 

ブログ記事一覧に戻る
ご相談・お見積もりはこちらから