MENU

BLOGブログ

日常

小話

2023.06.30

こんにちは。

先日、少しクスッとしてしまう事がありました。

友人から、子供の写真が送られてきました。

その子はよく変顔をして、白目をして見せてくれたり

面白い顔を普段からよくしてくれます。

送られてきた写真は保育園での様子でその子は

いつものように変顔をしていました。

友人「何があったらこんな顔になると思う?」

私「えっ・・・いつもの顔じゃん・・・」

友人「えっ・・・」

私「むしろ保育園でもこんなにリラックスして過ごしてるんだ♡と思ったけど」

友人「どうした?と思うのが親だけなのに笑える」

ちょっと笑ってしまいました。

それと同時に人からの見られ方って全然違うなぁ
確かに環境によって自分の性格全然変わるなぁ
とか思う出来事でした。

そろそろブログのネタがw

1日に何度も更新する芸能人とか凄いですね!

 

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから