MENU

BLOGブログ

日常

癒し🐶

2023.02.15
こんにちは!
皆さんの「癒し」は何でしょうか?
私はやぱっり犬です。
 
小さい時からいろんな種類の動物が
沢山いた環境だったので動物は好きです。
一時期、ミニブタやミニチュアホースも欲しくて探していました。笑
 
ずっと飼っていたMシュナウザーが去年亡くなり
ずーと落ち込んでる私を見て主人がペットショップへ連れて行ってくれました。
でも娘二人はプードルを離さず、自分たちで世話が出来るなら。って事で
順番に迎え入れました。
 
こちらは長女のわんちゃん。
娘に似て落ち着きがないです。
 
 
こちらは次女のわんちゃん。
マイペースで一人で生きていけるタイプの性格です。
女の子ですが、男っぽい性格のわんちゃん。
毛量が凄いので毎回カットが楽しみで今回は
おぱんつカットです。笑
 
 
で、数か月して私の誕生日。
連れていかれ行った先がペットショップ。
こちらが私のわんちゃん。
Mシュナウザー❤
 
 
 
私の家がペットショップみたいになってきました。
出かけるたびにペットショップによっては
わんちゃんを見て、買わないのに抱っこしてくる私。
子供も大きくなってくると、相手してくれるのは犬だけ。
 
世の中いろいろ値上がり
毎月毎月、電気代も上がり目玉飛び出そうです。笑
今月は先月より下がっていたけど逆にガス代が上がりました。
そんな時もこの顔見たら落ち着きます。笑
 
これからも癒しを求めていこうと思います!!
ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから