MENU

BLOGブログ

日常

幼虫

2024.05.31

こんにちは。

最近我が家は虫取りブームです。

この1か月で3つの幼虫を大事に育てています。

カブトムシ・クワガタ・カナブン

全て神社で採ってきました。

今年はどうしても成虫までを息子に見せたくて

でも幼虫を見つけるのにかなり苦戦し友人から

「カインズで幼虫売ってたよ、4000円位で」と聞き

絶対見つけてやる!と頑張りました。

が私では見つけきれずお休みに入った主人とあっけなく採ってきました。

息子は大喜び!気持ちが悪いと最初は思っていましたが

今では可愛く思えてきて成長が楽しみです!
幼虫も見て頂きたいのですがさすがに苦手な方も多いと思いますので
成虫になりましたら是非ブログでもお見せしたいと思います笑

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから