MENU

BLOGブログ

日常

初めての記念

2024.05.17

最近の楽しみであった、GWは帰省して友人達との集まりがあったのですが、

娘の発熱・風邪でいけませんでした、、、。

頑張れる活力になっていたので、

ガッカリ、、、していたのですが、大きくなったらもう

一緒にいないで!一人で大丈夫!なんて言われる時が

くるのかななんて思っています。

今だけの悩みなのですかね。

そんな娘ですが、この間初めての誕生日を迎えました。

振り返るとあっという間に誕生日を迎えてました。

ほぼ片一方から喋りかけている毎日でしたが、後追いしたり、

手をつないで少し歩いたりと、

最近急成長を感じております。笑

ただ日常は、気づいたらお風呂の時間になっていたりと

毎日が秒で過ぎていきます、、、。

ネットで見るようなキラキラした世界とは大違いです。笑

大好きなYouTubeをみて、残った家事をやる毎日です。

そんな毎日ですが、朝の誰も起きていない一人の時間や

娘を迎えにいくと追っかけて喜ぶ姿や

今は今の生活にしかない当たり前の日常だななんておもったりします。

また、新たに楽しみの予定を見つけながら

日々の生活も充実させていたいです。

ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから