MENU

BLOGブログ

日常

🐙 大阪の旅~ 🐙

2023.10.24
今回は日帰り大阪の旅~
と言っても、前日に急遽決まり行ってきました!
用事で大阪に行く事になり、そのまま食べ歩きへ。笑
 
 
まず、あべのハルカスへ☆彡
エレベーターで45秒。60階の展望台へ。
 
360度見渡せます。夜行くと最高な場所ですね(^^♪
 
 
 
で、駐車場へ向かっていると百貨店の一部がすごい人だかり。
みんなカメラ持ってる!!
これは何かあるなぁ!と思って確認もしてないのに
カメラ用意して前の方に行くと
 
「はい、オッパッピー」
 
小島よしお。笑
サイン本のお渡しだったみたい。
テレビで見るまんまの人でした。笑
でも絶対寒いよなー。この格好( ´艸`)
 
 
次は道頓堀へ。
やっと食べ歩き。
まず、たこ焼き。
少し歩いて、またたこ焼き~。
長男と別の店並んでお互いたこ焼き購入~。
どんだけたこ焼き食べるんやwww
 
 
娘ちゃん達は、イチゴ飴買いに別のとこへw
合流して、次なに食べよっかー?!でブラブラ。
トッポギやいろいろ食べて次はこちら。
 
ここのチーズケーキ好きなんですよねー。
代表者1名しか並べなくて私が並ぶことに。
写ってる人ら全員購入する人らw
私が並んでる間、主人や子供達は食べ歩きに戻ってましたww
 
 
 
食べても食べても入るww
って事で居酒屋行って、もつ鍋~ 串~ 刺身~
 
運転してこと思ってジュース頼んだけど、
主人にビールええの?って聞かれて
えっ?!いいの?って聞きながら秒で頼んだww
 
ラストはアメリカ村へ。
ひたすら歩いて食べてもう20時w
夜は綺麗だねー✨
 
 
駐車場に戻る途中コレww
橋の上で募金箱置いておる人。
10円入れてあげたら動き出して踊るから
「動くなら言うてー。写真撮るから」
って言うちゃったwww
 
10秒ぐらい踊ってきたから
「じゃあ、もうちょい入れたらもっと踊るんちゃう?!」
ってフリ入れてから子供が「100円入れるよー」って声かけた結果
倍ぐらい踊ってきたけど長くて最後キレキレダンスになってないww
 
 
そんなこんなで、スパイダーマンやマジック
など見せてもらい3人ぐらいに募金して
大阪を満喫しましたー✨
 
 
また行こうと思います!!
 
 
ブログ記事一覧に戻る

この記事のあとに
よく読まれている記事

ご相談・お見積もりはこちらから